勘当されました。の巻

ここでは、「勘当されました。の巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2~3日前に勘当されたのですが、まあ夏コミ前にどうにもならないので
適当にしてたら、出て行けってことなので出て行く事にしました。
正直、一気に東京戻ろうかとも考えたが、先立たない(バイトが無い)土地で
蓄えも無くなった、今どうするか。

考えたって、コミティアまで動けないし。
また盆に上京するなんて云ったら、ぶち切れそうだな・・・

なんとかすんのは、簡単なんだ。
ただねぇ、自治活動とか地域奉仕とか、やってる余力なんて、余力と云うか気力か
そういうのは学校の中で使い切ったので、どうにもならない。

前から、家出ようと考えてたけど、ちょい居心地よくて、だらだら長居をしたようだ。
どうせ、ポンチ絵描く能しかねえんだし、ちょうどいい踏ん切りだと思う。
9~10月の2ヶ月で家を出られなかったら、漫画で喰うのをやめて、就職する。
今から、それまで家を出られるか、収入口確定するか、好きな事やって生活やって
いけるのか、やってみる。
死に物狂いになっても、ヘラヘラ笑っているのは性分だから、仕方ないが、あの親父に
恵んでもらうのは、一秒でも早く脱したい。本当に。

金のある時と無いときの差激しいからなぁ orz
そろそろ、真面目に働いていた感覚戻さないと、本気で経済破綻人間のままは、
まずい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/85-5fa901a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。