メダパニック状態の巻

ここでは、「メダパニック状態の巻」 に関する記事を紹介しています。
23億円の道楽も健康チェックでおじゃん・・・そんなニュースに癒される
俺の器はプラスチックおちょこ orz

親父ギャグは許せるが、ギャグ親父はムカつく。
「ご利用は計画的に。タミフル」とか、「薬害あって、一利無し」とか

新作「犬神家の一族」撮影シーンの写真。
ああ、あの夏が蘇る。そう言いながらカツ丼もぐもぐ
「鉄郎タフなったわね」

オカルト番組観て、
「幽霊出て来てアシスタントしてくれないかな、時給払うから、
 貯まったたら成仏するように坊さん呼んで、供養しても良いし」
と、本気で思考。下よし子?アレは何にも感じないので信用できん。
江原?あれは金銭と欲の匂いがする。むしろ美和さんに何か感じる。
とかとか。そういやファブリーズ除霊試したくて、枕元に置いてから
最近来ない。

お酢。黒酢が最近ブーム。元のまま飲んだり、サイダー入れたり、
そうめんのつゆに入れたり。その成果、目覚めが軽い。睡眠時間少なくて
体は重いが。

荻ちん地雷。「自分をモデルにされた、やおい漫画を見せられたら?」
そりゃ、燃えよペンよろしくやり返す、漫画の中で。
しかし、おたくのグループに異性が混ざって、ぎくしゃくして分裂する様を
観て来た自分としては、ある意味夢物語に感じられる。というかオタ系男子の
独占欲と、男子の見えない所での婦女子の妬みあいがキツくて、引いちゃって
関わらないのが安全。(突然、友人だと思ったオタ男に泣きながら殴られるわ、
理由を聞いたら、彼女と仲良く喋ったからだなんて、ドン引きトラウマ)
夏のタイムマシーンで行きたいくらい。

東北は夏休み終わって、五月蝿いガキが真昼のコンビニから消えた。
わーい、原稿コピーし易ーい(笑い、そして泣き崩れ orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/94-a0decd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック